本文へスキップ

 新しい視点で同窓会活動をする 新居浜高専工業化学科第7期生

故郷・新居浜での同窓会(2016/10/15)

2016年度の同窓会を、故郷・新居浜にて開催いたしました

 皆様、ご健勝にてお過ごしのことと存じます。
工業化学科7期生は、本年度のクラス会を、故郷・新居浜にて開催致しました。

※ 日時:10月15日(土)17:00〜20:00
※ 場所:レーイグラッツェふじ  
     新居浜市高木町3番2号 . 0897-34-2211
※ 会費:6,000円

当日、遠方からの参加者は、会場近くのホテルに宿泊し、深夜まで飲んで騒いで大いに盛り上がりました。
遠くは、神奈川県・大分県・愛知県・大阪など、全国各地より、14名の参加者がありました。
足の具合が悪く、移動が大変だった同級生も杖を突きながら駆けつけてくれました。
約10年ぶりの参加となった人もいて、話が盛り上がりました。

2次会は場所を変え、生演奏をバックに、みなさん、自慢ののどを披露していただきました。閉店時間になって追い出されるまで、話が尽きませんでした。

過去、仕事の都合などで参加されていない方も、次回は是非参加しましょう。今後の人生を決定する運命の日となるかも♪

【参加者集合写真】
後列左より:上田さん、浅木さん、堤さん、坂井さん、大橋さん、五味さん、猪川さん
前列左より:日野さん、前田さん、山内さん、伊藤さん、小川さん、加藤さん、小野さん
                    (画像をクリックすると、より大きな画面にて見られます)

2次会のハイライト: https://youtu.be/AvlLSTIhi2I


以下、ご参加のみなさまのご近影です;
(画像をクリックすると、より大きな画面にて見られます)
(大橋さん)

(猪川さん)
 
(坂井さん)
 
(五味さん)
 
(日野さん)
 

(伊藤さん)
 
(加藤さん)
 

(前田さん)
 
(小川さん)
 

(小野さん)
 

(堤さん)
 

(上田さん)
 

(山内さん)
 
(浅木さん)
 


Back